京都の訪問マッサージといえば、優しい施術でみんな笑顔 訪問マッサージにこにこへ!

施術(訪問マッサージ)までの流れ

まずは無料お試し
kamomail_l.jpg具体的にどんなことをされるのか不安があるかと思います。

「まず試してみたい」という方のために体験マッサージを始めました。費用はもちろん無料です!
無料体験では、マッサージ費、依頼書作成、医師の同意書など必要ありません。

「訪問マッサージ」のサービス内容や施術方法を知っていただくためのものですので、保険適用の対象になる可能性のある方であれば、お試しで無料施術させて頂きます。一度ご連絡をください。


お申し込み

にこにこ治療院にご連絡下さい。
item-0097.png

TEL・FAX:075-777-7299
メール:nyoroko2525@icloud.com

不在の場合は、留守番電話で対応させて頂いております。移動中や施術中に出られない場合もございますので、時間をおいて再度おかけ直しいただくか、留守番電話・FAXまたはメールにて、お名前、ご連絡先、メッセージ をお伝えください。再度こちらからご連絡させていただきます。


ご説明・無料体験

最初に、マッサージ師または相談員が患者様のお宅に訪問し、治療方針やサービス内容、お支払方法などのご説明をいたします。

健康状態などをお伺いし、20分程度の無料体験 を受けていただきます。
身体の悩み、その他お困りの事がありましたら何でもご相談下さい。
ベッドl_04.gif

同意書のご依頼

保険適用でマッサージを行うには、主治医の同意書が必要 です。患者様から主治医の先生に同意書の作成をご依頼下さい。(同意書はこちらで用意いたします。)

患者様の状態により、同意書を取りにいけない場合(一人暮らしの方で、痛みが強く外出できない場合など)はご相談下さい。


治療開始

同意書が取得できましたら内容確認後、患者様の症状や体力にあわせた治療計画とスケジュールを調整し、国家資格を持ったマッサージ師が訪問いたします。
歩行訓練おばあl_03.gif

☆ 実際に料金が発生するのは施術開始からですのでお気軽にお問い合わせ下さい。



訪問マッサージ にこにこ ご案内

〒615-0846 京都市右京区西京極徳大寺団子田町29-60

京都市エリアにお伺いいたします!

京都市エリアにお伺いいたします!
※訪問エリアは京都市内、主に住所地から約8km以内です。
大きな地図で見る
お問い合わせ・ご予約

075-777-7299

※施術中、移動中は電話に対応できない事がございます。
 留守番電話のメッセージに
「○○と申します。無料体験マッサージをお願いしたいと思います。電話番号は○○です。」
といった形でお名前とご用件と連絡先をご伝言ください。
メッセージ確認後、必ず林の方からご連絡させていただきます。

受付時間

【受付時間】
8:00~21:00
【定休日】
日曜日

075-777-7299