京都の訪問マッサージといえば、優しい施術でみんな笑顔 訪問マッサージにこにこへ!

訪問マッサージとは?

訪問マッサージとは現在注目されている自宅療養の一つです
 
自宅療養が必要な方、介助等を必要とする方、通院困難な方々のごや老人ホームを訪問し、医師の同意のもと、医療保険を使って少ないご負担で、患者様のご希望・症状・体調などに合わせた運動療法やマッサージなどを行ないます。

ほとんどの方は、まだこの制度のことを知りません。訪問マッサージ制度は各種医療保険が適応されるので低料金でご利用いただけます。

車椅子高齢者yjimage.jpg


にこにこ治療院では、お体の不自由な方や、寝たきりの方、何らかの障害で通院が難しい方々のために、医師の同意のもと、国民健康保険や社会保険などの各種医療保険制度を利用した在宅で受けられる訪問マッサージを行っております。

なお、訪問する施術者は全員厚生労働大臣より、あん摩マッサージ指圧師免許を受けた国家資格保有者です。

現在ご利用頂いております患者さん、ご家族の方からはもっと早くこの制度を知っていれば...と言う声をよく耳にします。私達は訪問マッサージを広く皆様方に知っていただき、患者様の日常生活動作の向上、ご家族さまのご負担の軽減の手助けが出来るよう努めております。

訪問マッサージのご利用をお考えの方は是非ともご相談下さい。
小あ P4152522.jpg

訪問マッサージ にこにこ ご案内

〒615-0846 京都市右京区西京極徳大寺団子田町29-60

京都市エリアにお伺いいたします!

京都市エリアにお伺いいたします!
※訪問エリアは京都市内、主に住所地から約8km以内です。
大きな地図で見る
お問い合わせ・ご予約

075-777-7299

※施術中、移動中は電話に対応できない事がございます。
 留守番電話のメッセージに
「○○と申します。無料体験マッサージをお願いしたいと思います。電話番号は○○です。」
といった形でお名前とご用件と連絡先をご伝言ください。
メッセージ確認後、必ず林の方からご連絡させていただきます。

受付時間

【受付時間】
8:00~21:00
【定休日】
日曜日

075-777-7299